2014年2月8日土曜日

プー助、歓迎会に出没。

2/5(水)は本社から転勤してきた方の歓迎会だったプー。

お店はプー助が大好きな【郷土料理 こふじ】

写真を見てお察しのとおり、プー助の大好物ばかりプー。

でも、夜はちょっとお高めプー。

いっぱい飲んでいっぱい食べちゃうから【チェーン店の居酒屋値段】て言うわけにはいかないプー。

だから夜は会社の経費でしか来たことないプー。

大満足プー。

ここはお昼の定食も美味しいから、ランチタイムはいつもサラリーマンでいっぱいプー。

サラリーマンに混じって小上がりの長いテーブルで相席・・・ちょっと勇気がいるので、開店時間の空いている少ない時間に行けない時は諦めるプー。

お試しあれプー!

0 件のコメント: