2014年2月14日金曜日

プー助、今年のバレンタインデー

あんまり上手に撮れなかったけど、事務所の人達とプー治には写真上。

どんぐりの【PANZAN】

ミスタードーナツの【チョコレートドーナツ】

Meiji【たけのこの里 ストロベリー小袋】

をラッピングして渡したプー。

あとの20名分は写真下。

ミスタードーナツの【チョコレートドーナツ】にLOTTE【コアラのマーチ小袋】を忍ばせたプー。

前日、予約の時に1個ずつ袋に入れてもらえるようお願いしたら快く請けてくれたプー。
でも、袋おっきくない?
中にはドーナツ1個だよ!

まっ、いいか・・・

気を取り直して隙間からコアラのマーチ投入!

ミスドのチョコドーナツ105円×20個
※期間キャンペーンでドーナツ20個以上で450引きの1650円なので1個あたり82.5円。

LOTTE【コアラのマーチ小袋】12袋入255円なので1袋21.25円。

つまり1人あたり103.75円プー。

ドーナツなので意外とボリューム満点!

事務所の人用は1人あたり364.75円。

予算を抑える為、頑張ったプー!

どんぐりの【PANZAN】はプー助のお気に入りだし、まわりの評判も良いから喜んで貰えると思ったのだか、メタボ気味の方から「美味しくてついつい一気に食べちゃう・・・」と困った顔されたプー(笑)

来年のバレンタインデーはお休みだから考えなくていいね! ホッ・・・。

0 件のコメント: