2014年2月15日土曜日

プー助の今日のランチ!

今日も支店のポストに書類を入れにプー。

最近、忙しいから休みの日に書類を入れに来るパターンになってるプー。

ホントはもっと早い時間からの行動する予定が朝方までソチオリンピックをみていて寝たのが5時だったプー。

9時半からFFFFF観て…ダラダラしてたら遅くなったプー。

郵便局やアインズなどなどバタバタ廻って13:30近くにやっと会社の課長に貰った900円分の食事券でランチ。

人間ドックで貰ったんだけど、利用しなかったらしいプー。

「2/20迄の使用期限で、場所も限られてるから良かったら使って!」って昨日貰ったばかりプー。

・・・で早速、そば処【大勝】で納豆そば&ビールを差額の230円でいただきましたプー。

これから1日まだまだ長い予感プー。

0 件のコメント: