2014年2月3日月曜日

その後は・・・

会場を後にして、プー治とBOOGIEへ。

クラップスとは違い、関係者もファンを含む知り合いの方もそんなに多くなく、店内半分のスペースでおさまる人数でしたが、和やかな時間を過ごすことができました。

あきらさんが「一志にもらった日本酒、お前飲め!」とプー治に差し出し、供酒(写真上)

ピアノの上に【いなむらさん用のビール】が置いてあった。(写真下)
毎日供えてるんだって。

プー助達、そのビールに何度も乾杯した。

後半、酔っ払った明さんがここに向かい、何度もピアノを拳で殴り、声をあげて泣いていた。

そんな光景を見守りながらプー助もプー治も静かに泣いた。

ふと、離れた席の幸男さんをみると、静かにどこか一点をみている横顔があった。

淋しくなるね。

うまく伝えられないけど・・・
切なかった・・・

0 件のコメント: