2014年2月8日土曜日

ジャジャ〜ン!

2/5にお友達から届いたプー!(写真)

前回も今回も出張の際にミニストップに行ってくれたんだけど、売り切れだったらしいプー。

お店の人に聞いたら「夜に入荷になるかも・・・」って言われたらしく、次の日も行ってgetして来てくれまたプー。

2/3夜【任務完了!2/5着】の知らせが届き、待ち遠しい時間を過ごしましたプー(笑)

なんと2/4に みのやファンの方からも【干しほたるいか】と【焼きししゃも】の写真付で「まだ捜索中ですか?」とFacebookにメッセージが!

プー助、かなり心が揺れましたが・・・ちょうど、お友達が送ってくれたばかりでだったので今回は見送らせていただき、お友達からの【ブツ】が着くのをひたすらよい子で待つことに。

実は先週、昔の職場の先輩からもLINE でメッセージが届いていたプー。

名古屋に住んでいるお友達にひとっ走りしてきてもらったらしく、裏袋の写真を送ってくれて、袋に書かれている【お客様サービス室】に問い合わせてくれるって書いてあったプー!

みなさんありがとうプー!

届いた【ブツ】はご覧のとおり。

ジャジャ〜ン!

【干しほたるいか】の他にも【焼きししゃも】【焼きめざし】【サクサクごまわかめ 梅味】
それに【いかせんべい】まで入ってたプー!

ヤッホープー!

【焼きししゃも】はオスとメスが2尾ずつ入っていて、しっとりタイプ。

【焼きめざし】は食べる煮干しみたいな感じ。

【サクサクごまわかめ 梅味】は袋を開けると更に1個ずつ小分けになっててパクパク食べちゃったプー。

【えびせんべい】は多分、ミニストップじゃない所で買ってくれたんじゃないなか?
ちょっぴり高級感があったプー(笑)
気のせい?

どれも美味しかったプー!!

【干しほたるいか】は言うまでもないプー!

届いた日の夜、プー助は転勤して来た方の歓迎会だったんだけど、プー治に1袋食べられてたプー!

勢いが留まらないプー!!

大切に食べなきゃプー!

0 件のコメント: