2014年2月9日日曜日

プー助、整体へ。

昨日はあるお方のお宅の1室にお邪魔して奥さんに4時間・・・いや5時間近く整体をしてもらってきたプー。

プー助、転んだせいか首・肩・背中が【ガチガチ】で辛さがマックスになってたプー。

だからこの前、ひょんな会話からお友達やお知り合いを対象にご自宅で整体のお仕事もしていると伺い、目をウルウルさせてお願したのだプー。

それなのに昨日は約束の時間に遅れそうになって泣きながら雪道を走ったプー(笑)

遅れたら殴られられないまでも、怒られそうでドキドキしたけど、玄関を開けるとご夫婦揃って出迎えてくれて笑顔で「よく来たな!ゆっくりやってもらえ」って言ってもらってホッとしたプー。

帰りもわざわざ顔出してくれて「また来いな!」って言ってくれたプー。

【ありがとうございますプー】

プー助、ず〜っと頭と首のちょうど境目あたりで真後ろに近い辺りにでっかく重〜い【凝りの塊】があって、それがず〜っと辛かったプー。

これまで、いろんなとこで「首のここが辛いんです」と訴えても決まって必ず首筋のあたりばかりほぐされて解消されなかったプー。

なのに今回、プー助は何も言ってないのに見事に見抜き、丹念に【そこ】をやってくれてたプー。

【まだ完全に取り切れていない】としながらも【かなり楽になってるはず】と言う言葉のとおり一番辛かったところがびっくりする程【楽】になったなのです!

しかも施術は全然痛くもなく、大満足!

先日、話をしてた時はプー助の体が【これほど】だとは思ってなかったって(笑)

普通だと凝りの塊を取って次の場所に移るんだけど、プー助のは凝を取ってもその下に何層も凝りがあって、取っても取っても終わらないんだって。
首は施術した中で1番らしいプー。

持続させるには、やっぱりストレッチが大切なんだって!

プー助、体が異常に固いプー。

頑張ってストレッチするプー。

帰り道、雪まつり会場じゃないけど・・・お外にて。
プー助作 : 雪だるま
目も口もないけどね!
お・と・も・だ・ち

0 件のコメント: