2014年3月16日日曜日

プー助の1人ランチ

今日はちょっとした用事・野暮用がいっぱいあって街へ繰り出したプー。

久し振りに【激辛スリ狂】でランチしようかな?って思ってたのにバスからお店をみるとシャッターが降りてたプー。
シャッターに何やら貼り紙があったが、走ってるバスの中からはさすがに読めなかったプー。

気になる・・・

とりあえず札幌駅周辺で、ちゃちゃっと野暮用を済ませ、高架下の【hiri hiri 2号】でスープカレーランチにしたプー。

【ランチチキン】
チキンレッグ、人参、玉子、マッシュポテト、水菜、レンコン
辛さ4番(パンチ効いてます)
ご飯普通盛り

スープの量もいっぱい入ってるし【スリ狂】よりお得感大!

これで880円は言うことなしプー。

しかもランチタイムは毎日1さ11:30〜17:00までだって!

美味しかったプー。

これから大通周辺に移動。

疲れてなかったら【スリ狂】の貼り紙の内容を確認してから帰ろプー!

0 件のコメント: