2014年3月17日月曜日

プー助の不満!

そう言えば・・・表の看板【激辛 スリ狂】だったはずなのに【スリランカ狂我国】にかわってたプー!

提灯も前よりおっきくなってるプー!

お店を再開した時【激辛 スリ狂】になったのはスッゴく淋しかったケド・・・
でも、オーナーが違うんだから仕方ない。

今のオーナーの事はまったく知らないけど、きっと【味を継承】しつつ心機一転、自分の店として頑張るつもりなんだろうな・・・って思ってたプー。

【味の継承】はやっぱ前と同じとは言えないものの【当たらずも遠からず】の味。

だからプー助、今後の【激辛スリ狂】に期待してたプー。

なのにスープの量といい、値段といい、駐車場がないのといい、営業日や営業時間のあいつぐ変更などなどといい・・・ぜんぜん魅力がないプー。

いつもガラガラだし・・・
・・・で結局、やっぱり看板を【スリランカ狂我国】に変え、名前に頼り、【創業昭和58年】を掲げ、老舗感を売りにするしかないのか?と思うと、なんか悲しいね。
だったら最初からそうしてほしかったし。

昔も値段は他店に比べて高かったけど、それでも【ココ】って思ってたもん。

もう、オーナーが変わり、水谷の父さんや母さん、敬子さんがやってた頃とは違うんだとつくづく思うプー。 

水谷夫妻がオーナーだった頃も確かに1ヶ月とか平気で休んでたけど、スパイスの買付けと称して長〜く休んでスリランカに行ったりしてたけど、それとは訳が違うプー!
こんなんなら自分独自のお店をやれば良かったのに。

プー助、【スリランカ狂我国】を愛してるから辛口のダメ出しプー!

昔のように週1〜2回毎週通う病みつきになる魅力が戻りますように!

0 件のコメント: