2014年3月9日日曜日

プー助、続アジトにて。

ビールの後は鳥孝スペシャルドリンク略して【トリスぺ】を飲んだプー。

「イカは【一夜干し】って言うくらいだから今日は無理だよね?」って思い切ってマスターに聞いてみたプー。

マスターの「いいよ〜」の言葉にニヤリ、ガッツポーズプー!

【イカの一夜干し】いや【イカの数時間干し】と、せっかくなので「日本酒を熱燗でくださいプー!」(写真上)

美味し〜!

マスターが何やら美味しそうなものを炭火で焼いていたプー。

今日のお通しに使ったツブの肝を焼いてるところをすかさずプー助に見つかったみたいプー。

肝好きプー助に特別に出してくれたプー。
美味し〜〜〜!!!!!!!!

純米の日本酒を冷で!(写真下)

しあわせ〜〜!!!!!!!!!!!

食べきれなかった【新子焼き】と【イカの数時間干し】に【ハツ】【つくね】【レバー】を焼いてもらってプー治にお土産にしたプー。

0 件のコメント: