2014年3月22日土曜日

プー助、ナイタージャンプに出没!

I

プー治と大倉山にいるプー!

今日はシーズンファイナルジャンププー。

岡部が引退だもん!
来ない訳にはいかないプー!

プー助達、ジャンプ観戦歴何年だと思ってるプー?

拓銀スキー部がある頃からだぞプー。

今は拓銀スキー部どころか拓銀じたいがないプー!!

最初の頃は1シーズンかなり来てたプー。

吹雪で途中で中止になったり、やり直してエライ時間がかかったり・・・冷え症プー助が凍えながら頑張って通ってたプー。

でも、だんだん1シーズン2・3回に減り・・・
ここ数年は1シーズン1回が精一杯。

シーズンファイナルに行かないと引退選手がわからないので、なるべく参加しているのプー。

今、女子1本目が終わったとこプー!


葛西賀子改めて吉泉賀子も小浅星子も引退なんだってプー!

プー助とプー治は雪遊びプー!

0 件のコメント: