2014年3月21日金曜日

プー助、きのとや!

今日はこれからプー治のお母さんのとこに遊びに行くプー。

プー治が仕事の関係で寄るところがあると言うので、プー助はお母さんへのお土産を探しに先にお家を出たプー。

結局、お土産は【きのとや】のチーズタルトにしたプー。

ここの【チーズタルト】美味しいよね〜!

【きのとや】はケーキもチーズスフレも大好物プー。

…んで、お母さんのとこ行く前にこっそりケーキセットたべちゃった。


今日はお彼岸なのでお墓までは行けないまでもプー治のお父さんのお仏壇にお供えのお花と苺を買ったプー。
 
早く春になってほしいから【苺】を選んだのに今も雪が降ったり止んだりしてるプー。

早く暖かくならないかなぁ〜!

これから向かうプー!

0 件のコメント: