2014年3月2日日曜日

プー助、凝り改善を目指してみる

前にお友達が「首サポーター、すっごくいいよ!」って言ってたのを思い出したプー。

【首こり・肩こり】改善にいいらしいプー。

【寝る時に着けるタイプ】と【普段着けてて寝る時外すタイプ】があって店頭でどっちにしようか迷った迷ったプー。

【寝る時装着タイプ】は〔熟睡できる!〕って書いてあったけど、プー助は着けなくても寝れるので【起きてる間装着タイプ】にしたプー。

仕事中も装着した方がいいみたいだけど、それは無理プー。

しかもプー助、着けると結構辛いプー。
悪い人程【辛い】と感じるらしいプー。
でも、着け続けると辛くなくなるんだってプー。

長時間は無理だけど、地味に頑張ってみるプー。

今日はプーちゃんに着けてみたプー(写真)

近々、寝れないプー治には【寝る時装着タイプ】をプレゼントするプー。

0 件のコメント: