2015年5月2日土曜日

プー之助とプー治円山動物園に出没

4月30日(木)は仕事だったプー。

そして5月1日(金)から、いよいよプー之助は6連休~!

その1日目は午後から支度を開始して急遽、円山動物園に出没したプー。

地下鉄円山公園から歩いて動物園に行く途中、お花見・・・いや美味しそうな匂いが充満してたプー。

動物園に着いてまず、一目散に向かったのは【らら親子】のとこ。


残念ながら寝てたプー。


やっぱ可愛いプー!
後からまた見に来ることにしたプー。

小熊のパパ【デナリ】


【渡る世間は鬼ばかり】のテーマソングをハミングしている彼氏に『えなりかずきじゃね~よ』と突っ込んでる彼女・・・
【バカップル】発見!
笑ったプー(^^ )

【らら】と【小熊】が寝てたからか、その分パパ熊【デナリ】が頑張ってくれてましたプー。










0 件のコメント: