2015年5月4日月曜日

プー之助、アジトに出没!

この日の〆はここプー!

弟の【プキー】が狼煙をあげたプキー。

お兄ちゃんプー之助に会いたいと中富良野からわざわざ出てきたプキー。

プキーがアジトの立ち退きの話が無くなったお祝いに限定の日本酒を持ってきてくれたプー。
 

気が利くプー!


祝い酒プキー!
それをマスター・ママがお客さん振る舞い酒。
プキーもプー之助もいただきましたプー!

実はプー之助、ここ数日淋しくて夜、布団の中でシクシク泣いてたんだプー。

ホームシックプー。

でも、もうすぐ弟プキーに会えるからと頑張ったんだプー。

来たばかりの頃はプー助の代わりという使命感と同時に興味津々、見るものすべてが楽しくて嬉しいくてドキドキワクワクしてたんだけど、そこはやっぱり・・・今はまだ仔熊ですから~(笑)




でも、アジトで美味しいもの食べて、弟プキーに会ったら元気になったプー!




最終の地下鉄でシンデレラ帰宅しましたプー。

また会おうね~!

0 件のコメント: