2015年5月29日金曜日

プー之助、無事にホテルチェックイン

昨夜の解散後、地下鉄を乗り継ぎ、梅田へ到着。

その間、お友達が1人減り2人減り・・・家路に・・・。

阪急梅田駅のコインロッカーから荷物を出し、23:15 阪急梅田発、京都河原町行きの快速急行に乗ったプー。

さすがにこの時間になると特急はないプー。

でも車内は満員だったプー。

実はプー之助、荷物を出さずに電車に乗っちゃう気がして、かなり不安だったプー(笑)

京都方面、途中まで一緒のお友達が居てくれたから心強かったプー。

疲れてるのにありがとプー!

23:59 烏丸下車。

途中でコンビニに寄って買い出しプー。

日付が変わって・・・
5月29日(金)0時15分、無事ホテルにチェックイン。

5月28日(木)から4泊同じホテルに宿泊プー。

本当は1泊目は大阪と思ってたんだけど、意外に高かったプー。

京都も何件か予約してたんだけど、後から検索したら4泊分のお値段がここのホテルが1番安かったプー。

大阪で朝、チェックアウトして移動より、京都4泊の方がいいか!・・・と決めたプー。

ぐったり疲れながらも1人お疲れさん宴開始~!

ちょっと買い過ぎたプー。

【この日のメニュー】

朝: 砂糖たっぷりコーヒー

機内: コンソメスープ

昼: 揚子江ラーメン&ビール

LIVE: ビール2杯

1人宴: サーモンづくし・とろろそば・缶酎ハイ&カップル氷

夜中の暴飲暴食~!

ビールは今日の夜にたいらげてやるプー!!

荷物出して、なんだかんだ4時近くに寝たプー。

なのに6時に目が覚めたプー。

1人宴、酎ハイ1本じゃ足りなかったか?

おだってるプー(笑)

この時間までダラダラ過ごしてるプー。

せっかく来たのにもったいないプー!

行動開始するか、熟睡するかどっちかにするプー。

おやすみ~って寝るの?

0 件のコメント: