2015年5月23日土曜日

プー之助、ババンババンバンプー!

木曜日の朝、体重がマックス一歩手前まで迫っていることに気づいたプー。

ヤバいプー!

なんたってプー之助は体を動かすの嫌い(笑)
汗かかない、いっぱい食べる、いっぱい酒飲む、慢性便秘・・・

なんとかせねばプー!!

・・・で早速、会社の帰りに悪あがきすることにしたプー。

クッタクタになるまで体力消耗して、ベロベロに汗かいて、ヘロヘロになる作戦プー(笑)

                    木曜日は【極楽湯】

                    金曜日は【ほのか】

この2日間、朝はいつもどおり砂糖いっぱい入ったコーヒー、昼は牛乳多めのラッシー。
水分補給にはごぼう茶プー。

17時半過ぎから22時位まで、いろんなお風呂に入り、気を良くしてババンババンバンプー!

やっぱりお風呂は気持ち~プー!

お風呂やサウナに入り、自己流マッサージ、ぬるめのお風呂でリラックスを何度も繰り返す。

ほんとはもっと【ゆっくり】【ゆったり】楽しみたいところだけど、【この辺にしておいてやるプー】と言い残し、帰宅。

帰ってからはさすがに腹ぺこプー。

でも、疲労感の方が勝っているからビール(これは欠かせない)と軽めのつまみでバタンキュー!

気がついたら朝プー。

これから毎日ず~っと続けるわけじゃないから、大丈夫プー。

それにかなりストレス発散にもなってるプー!

体重、少し戻って良かった~と喜んだのもつかの間・・・

今日は昼からお家でプー治とジンパ!

テレビで野球観ながら飲み食いしちゃったプー。

なんでこう意志が弱いんだろプー(泣)
まぼろし~!!

憧れの【努力なし シュ!ボン!キュ!】

む・・・無理ですプー。

0 件のコメント: