2015年5月17日日曜日

プー之助、LIVEまではこんな感じ!

朝、起きたら目が腫れてたプー(笑)

会社に行き、敷地の芝桜でハイチープー!

仕事をして・・・
車で支店に書類を届け、その帰りに先日買ったコアックマ&アックマ のチェーンホルダー代をカッコ良く支払いに行ってきたプー。


『わざわざありがとうございました』とお店の方から【ジンくんピンバッジ】いただきましたプー!

K-ZO 、これも一緒に送ったよ~!

お家に車を置きに帰ってから、いざ出陣!

この2日間、LIVE会場に時計が無く、スマホの電源も切ってるから時間がわからず、不便だったプー。

今日は時計持たなきゃプー!

慌てて時計を付けて出発!

地下鉄で時計を見たらガーン・・・
止まってたプー。


そして東急ハンズで時計に電池入れてもらおうと思ったら時計屋さんが無くなってたプー。

仕方ないので今日は飾りとして・・・と言い聞かせながらも、ついつい止まってる時計見ちゃうプー。
いつ見ても3時(笑)
学習能力なしプー!!

こうなったら東急ハンズを徘徊して余裕の時間調整。

余裕のよっちゃんプー!

途中、【アイツ】にも会ってきたプー。


                         いたいたプー!!!

開場の10分前に余裕で到着。

整理番号順に入場プー!

・・・と思ったら、ここからが波乱の幕開けだったプー!

0 件のコメント: