2015年5月4日月曜日

プックマ、グッズ買っちゃった!


じんくんお誕生日コラボビンズ  540円。
コアックマ&アックマのぬいぐるみストラップ 各980円。
可愛いプー!

                               ↑
1000円以上のお買い物でバックをもらったプー!

                          ↑
じんくん3匹ファスナーホルダー 500円。
入れてくれた小袋も可愛いプー!

【表面】


あとね~。               ↑
ジンくんお誕生日クリアファイル 324円。

3枚買ってコアックマ&アックマにサインしてもらったプー!

【裏面】
             1枚目
             2枚目
               3枚目




これらのグッズを入れてくれた袋も可愛いプー!

そしてポストカードとコースターももらったプー!

大満足プー!

あとでレシートを見てビックリ!

コアックマ&アックマのぬいぐるみストラップが0円になってるプー!!


なんか安いとは思ったプー。
でも、後ろに列んでる人がいっぱいいたから???とは思ったけど、そのまま支払ってきたプー。

ぬいぐるみストラップ2個タダで貰ってきた感じプー。

やっぱ1960円はほっとけない金額プー!

これからもアックマとコアックマには頑張ってもらいたいから昨日の19時頃、電話してみたけど繋がらず、今日の午後電話して説明。
『ご丁寧にありがとうございます。こちらからお伺いしましょうか?』と言ってくれたが、名前と電話番号を伝えたうえで1週間以内にカッコ良く支払いに行くことにしたプー。

0 件のコメント: