2015年5月2日土曜日

プー之助とプー治。円山動物園に出没(終)

↑【空室】って書いてあったプー。
笑ったけど写真撮るの忘れた(泣)

もう一度最後に【ララ&小熊】のとこに行ってみたプー。


この日はあまり動きがなかったみたいプー。
でも、可愛い~!




17時の閉館時間ギリギリまで見てたプー。

今まで来た中で一番空いてたプー。

夏の様に暑くないから動物園達がグッタリすることも無く、楽しめたプー。

工事中だったのがちょっぴり残念。

でも秋にはオープンだからもう少しの辛抱プー。

やっぱ時間が足りなかったなぁ~。
もっと早くから来れば良かったプー。

まだまだ見ていたかったプー。

【熊】や【ペンギン】も可愛がったプー。

今回、【トラ】と【レッサーパンダ】を見忘れたプー。

結局、園の半分位しか見てないプー。

次回はもっと早くから来て、ゆっくりいっぱい見るプー!

0 件のコメント: