2015年5月20日水曜日

プー治の赤い服、大募集!

プー治、ず~っと赤い服に憧れてるプー。

↑↑↑  本来のプー治の姿!

みんな赤い服着てるのに、プー治はディズニーリゾートのお掃除キャストさん(?)のコスチュームを着てるプー。

しかも、黒い靴は脱げないプー。

夏場は暑くて自分でズボンの裾捲ってみたりしてるけど、いつも羨ましそうに『いいなぁ~』って目をうるうるさせてこっちを見るプー。

だから、即席で【プーの赤い服】作ってみたプー。
ジャ~ン!  似合うプー?

ズボン脱いじゃおっかなプー!

わ~い!!   みんなとおなじ~っ!

あれ?  ちょっと丈長くないプー?

サラリーマン靴下みたいプー(泣)

みてみて~スカートにもなっちゃったプー!

帽子にもなっちゃうプー!

   調子にのって変な踊りしてたら・・・

シャンプーハットになっちゃったプー。

プー治、我にかえったプー。
騙されてる・・・ これ、服じゃないプー。
ぬか喜びプー(泣)

誰か~
プー治に赤い服、作ってあげて~!

でも意外と満足気じゃない???

  一応、この赤いのもキープしとくプー!



0 件のコメント: