2015年5月29日金曜日

プー之助の1日目、本当のミッション!

5月28日(木)
みのや雅彦ライブ
『ミスタースターダスト聖地巡礼~讃歌~』
大阪 Knave hall

開場:18:00
開演:19:00

前売4000円はget済。
別途飲物代1200円。

今回は基本、関西のお友達に連絡せずに来ちゃったプー。

誰かのFacebookにチラッとコメントしたから、それを見た人は知ったかも・・・って感じプー。

今回もいいLIVEだったプー。

毎回、メニュー変えて挑む姿は流石プー。

LIVE後はCD即売。
CD 買ってくれた人にサインと握手。

終わった後は外で出待ちプー。

プー之助も一応、隅っこで出待ちを見届けることにしたプー。

ここでプー治からメールが!

宿泊するホテルから、まだチェックインしてないと確認の電話がお家に入ったらしいプー。

『間違いなく行くはずです』と答えたらしいが【ご本人様からホテルに連絡をいただきたい】と言われたらしいプー。

プー之助、チェックイン時間を【0時】にした気が・・・(汗)

・・・で22時過ぎても現れない・・・。
不安に思うよね!

しょうがないプー。
バタバタと電話番号調べて電話完了した時には既にみのやが写真を撮ったり握手したりしてたプー。

プー之助、バタバタしててあんま見てなかったプー。

出待ち見届け作戦失敗プー!

プー之助は遠くで見てるだけなんだけど、【出待ち風景】を見ると高校生の頃を思い出して、なんかいいんだよね~。

北海道では年齢層も違うし、ファンになったきっかけも違うし・・・最近定番のCD 即売会でサインと握手してもらって満足して家路につく感じで【出待ち風景】に遭遇しないプー。

プー之助が出待ちしてないから知らないだけかな(笑)

みのやが乗ったタクシーを見送り、解散プー。

0 件のコメント: