2015年5月17日日曜日

プー之助、みのやLIVE 3日目

「みのや雅彦・春のワンマンライブ札幌3本勝負!」
札幌 KRAPS HALL

3日目は・・・
5月12日(月)
史上初!ノーリスト曲目抽選式
プレミアムゲット完全アドリブスタイルライブ~宝箱~

整理番号22番

なんとかギリギリ到着して会場の中へ。

ラッキープー!
間に合ったプー。

会場の中はみのや本人による録音のMCが流れている最中だったプー。

ビールを片手に2日間座った席の隣の席へ。

川村孝治さんや辻村さん・武田組の英祐一と月岡さん・鳥孝のマスター・ママもいたプー!


この日のLIVEは入場時に抽選番号を渡され、プー之助は121番。

嬉しい恥ずかしドキドキプー。

当たったらどうするプー?

結局、プー之助はな~んも当たらず、プキーはおしっこちびりながら中島みゆきさんの【化粧】を引いたプー(笑)
嬉ションプー!
プレミアム宝箱は当たらなかったみたいプー。

この日の曲目はみのやご本人のブログに掲載されてるからみてみてプー!

不思議なことに鳥孝のマスター・ママが来ていたこの日、鳥孝が舞台になっている【鳥孝にて】【給料日前】の2曲が引かれたプー!
凄い確率プー。

この日もあっという間のホントに楽しいLIVEだったプー!!

ただ、ちょっぴり欲を言えば・・・

プレミアム宝箱・・・

この日、ギターやサングラスは誰にも当たらなかったプー。

ホントに入ってたのか?(笑)

当たったのは・・・
*遠い微笑みCD
*ら・ぷらす2000円分優待券 2名
*ストール
*みのやグッズ2014セット
*みのや&ハヤブサ キーホルダー

鳥孝2000円優待券は誰にも当たらなかったんだっけ?

時間の都合上、直接開演中に本人からの贈呈が見れなかったのが残念プー。

帰りに会場出たとこでスタッフから受け取り帰る感じだったけど、せめてプレゼントが大々的に展示されてるとか、当たった方の承認のうえ、ブログに載せるとかしてほしかったプー!

MCでは紹介されてたけど、品物見てないから当たらなかった悔しさも当たった人への羨ましさも無く、感動が薄いプー。

【ストール】ってどんなストールだったのか・・・

【みのやグッズ2014】は何が入ってたのか・・・

【みのや&ハヤブサ キーホルダー】もどんなのだったのか・・・

見たかったプー!

プー之助、ギリギリだったから気づかなかっただけなのかな???

・・・だったらごめんプー!

3日間共、すっごく良いLIVEだったプー。

0 件のコメント: