2015年5月17日日曜日

プー之助の悲劇。

「みのや雅彦・春のワンマンライブ札幌3本勝負!」
札幌 KRAPS HALL

3日目は・・・
5月12日(月)
史上初!ノーリスト曲目抽選式
プレミアムゲット完全アドリブスタイルライブ~宝箱~
整理番号22番

開場10分前に到着!
チケットチケット~

あれあれ?
さ・さ・財布が無いプー!!!

チケット・・・財布の中プー!

お家に財布忘れてきたプー(ToT)
どうしよう・・・
バタバタ・・・ オロオロ・・・

プー治に電話。
自転車で地下鉄 月寒中央駅まで持って来てもらうことに!

プー之助も地下鉄月寒中央駅まで戻ることに(号泣)

余裕の時間調整ハンズの徘徊が仇にプー。

会場から地下鉄 豊水すすきの駅まで泣きながら走ったプー!

18:37 豊水すすきの発 → 18:44 月寒中央着

ホームでプー治から無事、財布の受取り完了!

18:49 月寒中央発 → 18:57 豊水すすきの着。

走ってタクシー乗り込む。

お願い!  神様!仏様!
10分押して始まってくれプー!
いや、5分でいい!
ありったけの念を送る・・・
いや、祈る・・・

だれかみのやがステージに上がるの妨害してくれプー(笑)

36号線、まっすぐプー!
タクシー遅~っっっ!
信号変わっちゃうプー!

思い切って『すいません・・・急いでるんです・・・』

運転手さん『そうなの?』と加速。
信号クリア!

『コンサート?何時から?だれの?』

『7時から、みのや雅彦さんの・・・』

『みのやさん、おもしろいよね~歌もいいし・・・1回行ってみたいんだよね~』と運転手さん。

『いいですよ~!オススメです!!』と会話し、到着。

ホッ!

マジ焦ったプー!

開演40分前の発覚から、この分刻みのタイムスケジュール!

プー治のおかげだプー!!!

ありがとプー!

0 件のコメント: