2015年5月16日土曜日

プー之助、プキーとアジトで打ち上げ!

みのや雅彦【ノートーク】LIVEの後はもちろんアジトに出没!

なぜか聴いてる方もハラハラから解放され(笑)

喋りたくなり(笑)

そして余韻に浸りたくなるプー。

そんな時はアジトへGOプー!

                     【新子焼き】きたよ!

 プー之助: こうやって食べるんだよプー!
プキー: 兄ちゃん、ここかじるとなんか〔キーン〕ってするプキー(泣)

プキー見て~【半干しするめいか】きたプー!

今度は【 まっくろくろすけ】きたよ~!

                 中身はぜ~んぶ【しゃけ~】

       【左がプー之助 】 ・【  右がプキー】

お兄ちゃんプー之助は儀式が終わってるからお尻スッキリプー!
                   
今日は【最高の1日】だったプー!
                     また明日だねプキー!

翌日もあるので深酒せずにシンデレラ帰宅したプー!

                      ↑↓貢物貰ったプー!
           プキー・ぷだちゃんありがとプー!


0 件のコメント: