2015年5月17日日曜日

プー之助、【炭アジト】に初出没!

号泣LIVEの後、気持ちは帰りたくなかったんだけど、翌日はみ~んな仕事だし・・・

LIVEだし・・・

何よりプキーをはじめ、長距離組がみんな【一旦帰る】というので涙をのんで解散となったプー。

バスで帰ろうとバス停へ。
バス・・・行ったばかりプー(泣)

さっき解散したプキー達から『ご飯食べてから帰る事にしたプキー!』と連絡か来たプー。

ひとつ返事【行くプー!】

場所はなんと【炭アジト】

こんなとこに【アジト】があったなんて~!!!

バス停からも近かったプー。



やっぱLIVEの後はこれがないと!


ヤバい・・・プー之助、涙腺緩んじゃってて感情とは別物でビール見ても泣ける状態になっちゃってるプー。

翌日、顔むくみそうプー。

目が腫れて一重になってたら笑えるよプー。


長居しないでチャチャっとシンデレラ帰宅プー!

0 件のコメント: