2015年10月15日木曜日

プー之助とプー治、テレビ塔に出没! その1

 


10月10日(土)11時~15時

「テレビ父さん感謝祭」
テレビ塔下にゆるキャラさん達が出没したプー。

さすがに最初から最後まで出没し続けるのは、なんか恥ずかしので14時15分頃から出没してみたプー。

この日はなんと北海道内キャラクター18体が出没!!

ポスターの上段左側2体【ジンくん】と【きびっち】は居なかったプー。

テレビ父さん
アックマ
コアックマ
ヒジカタ君
ゾンベアー
たら丸
おたる運がっぱ
まりもっこり
ユニ殿
そらち姫

【ジンくん】と【きびっち】の代わりに・・・

ジンギスカンのギスくん
ジンギスカンのカンくん
しんしのつのおこめちゃん
とまチョップ
やべーべや
たごパン
マルヤマン
どーみん

最初と最後の時間は全ゆるキャラさんが集合するって聞いてたけど【マルヤマン】と【どーみん】には会えなかったプー(泣)

みんな可愛いプー!!


この日は急遽、クマサミットを開催したってYちゃんが写真を撮ってくれたから【どーみん】に会えるのを楽しみにしてたのに・・・

残念プー!

でもでも・・・

こあちゃんとテレビ父さん

ハグ~!

ギスくん

カンくん

しんしのつのおこめちゃん

とまチョップ

たら丸~!


こんにちプー!!

まだまだまだまだ続くよ~









0 件のコメント: