2015年10月25日日曜日

プー之助、これ丸ごと食べたい~!


昨日は大阪時代の同期Kちゃんが18時半から札幌グランドホテルで会社の食事会があるらしく、南幌町から出てくるとかで昼の時間帯に集合がかかったプー。

結局、この日は3人集まったプー。

15時に札幌駅集合~!

赤レンガテラス2階の【ブルックリンパーラー札幌】で18時頃までおしゃべり開始!

M美がスッゴく美味しそうなパンケーキを注文したプー。

予め20分位焼き上がるのに時間が掛かると言われていたので、飲み物をチビチビ飲みながら楽しい会話であっと言う間に20分!


プー之助にも味見させてくれたプー。

おいし~!!   フッカフカプー!!

パンケーキ初めて食べたプー。

子供の頃、プー之助ママが作ってくれたホットケーキミックスとは違うプー!!

これならぺろっと食べちゃえる軽いさプー。


でも昨日、プー之助が注文したのは・・・

【ブルックリンラガービール】


スパイシーな感じのビールだったプー。


2杯目は【サッポロ 黒ラベル】

やっぱこっちの方が落ち着くプー!

雰囲気も良かったし、ドリンクの種類も豊富で、パンケーキも美味しそうだったけど、お料理も魅力的な感じだったプー。

昨日はお家でたらふくご飯食べてきちゃったからビールだけになっちゃったけど、次回はお腹空かして来ていろいろ食べみたいと思ったプー。


0 件のコメント: