2015年10月4日日曜日

プー之助、DOZ UNIT LIVEに出没!


10月3日(土)
【DOZ  UNIT  LIVE】

開演: 19時

円山夜想(マルヤマノクターン)

前売¥2,500(ドリンク別オーダー)

<出演>
種市直樹
菊池悦雄
西岡俊明(スペシャルゲスト)


お洒落なLIVE HOUSEプー!

西岡地味~先生からLIVEのご案内が届いたプー。
※先生って呼んで!ってご本人が(笑)

種さんと悦雄さんのユニットLIVEにスペシャルゲストとして出演するらしいプー。

プー之助、実は種さんのことは知らないプー。

会場に入るとクリシエのお二人・ジャイアン・あぜさん・勇造さんが後ろの席に座っていて、一瞬【あれ?ここは赤坂ふらっとん???】って錯覚したプー(笑) 

結構いっぱいお客さんが入ってたプー。


わいわいしてたら急に綺麗な歌声が流れてきたプー。

ステージ観ても誰も居ない・・・

CD か・・・と思っていたら端っこで壁に向かってピアノを弾いて歌っている女の子を発見!

LIVE前にチラシ配ってたっけ・・・

オープニングアクト【IKUちゃん】

歌もしゃべりも雰囲気もめっちゃ可愛かったプー。

自己紹介的にちょこっと歌ったJRタワーのCMソングで『あ~この曲、知ってる~』『これ歌ってるのIKUちゃんなの~?』みたいな雰囲気に包まれ、本名に『へぇ~変わった名字~』などと和み、会場が一気に温まった感じだったプー。

オープニングアクトって・・・IKUちゃんはプロの方らしいので、本当はDOZ の方がオープニングアクトなんじゃない???(笑)

初めてでしたがスゴく良かったプー。

魅力的で、おじさん達もメロメロプー(爆)

やらしい?・・・いや、優しい目になってたのは気のせいプー?

実際にMCで種さんも言ってましたが、この日のLIVE、持って行かれちゃってましたよ~。

メインの【DOZ  UNIT 】もプー之助は初めて聴いたのでしたプー。

悦雄さんや西岡地味~先生は昔から知ってるし、最近も何かとよく会ってるんだけどね! 

地味~先生はこの日もいろんな楽器を弾いてましたプー。

コーラスだけで歌が無かったのが残念プー!

悦雄さんの歌声も好きプー。

LIVE、楽しかったよ!!!!


LIVE後、プー之助はお友達と4人でアジトに行ってきたプー。

だってスッゴイ近いのに寄らないわけにはいかないプー!

アジト初めてのお友達を連れて行ったのに、混んでいてマスターもママもちょっぴりピリピリモード。

シンデレラ帰宅のお友達も居たので時間が無いプー。

品切れのものもあったプー。

なんとか飲物2杯ずつ、焼鳥3本ずつ、イカゴロルイベと焼きなすをみんなで食べてバタバタとお開き!

あっ、移転は11月予定。
契約はまだだけど、場所はほぼ決まったらしいプー。

札幌市中央区南4条西24丁目らしいプー。

今回はゆっくり話せなかったから、また新しい情報が入ったらお知らせするね!


M美ちゃんとタクシーで打ち上げ中の【海風山風】に乱入~! 

もうすっかり食べ終わった後だったプー。

散々『今までどこ行ってたの~』と聞かれ、その度に『鳥孝~』と答え・・・

みんないい感じに酔っ払ってたプー(笑)

でも夜はこれからプー!

少ししてIKUちゃん退散~。

翌日(今日?)東京に行くんだって。

ゆっくりお話できなくて残念!

おじさん達も残念そうでした(笑) 


プー之助、メロンだけいっぱい食べたプー(笑)

マヨまみれの【たこさんウインナーさん】

悦雄さ~ん
左は種さんだよ~!

酔っ払いども~!!


ヘベレケプー!

皿と箸はプー之助のじゃないよ!

とっても楽しい1日だったプー。

0 件のコメント: