2015年10月15日木曜日

プー之助、還暦祝いに出席!


くまのプーさん展
イタリアンフェア
そして最後は還暦祝いパーティーに出席!

場所は札幌パークホテルのパーククラブ【個室】

11人が参加したプー!


プー之助が大阪から転勤で帰ってきて、4年間働いていた職場の上司が10月6日にめでたく還暦を迎えたプー。

彼女は独身プー。

仕事は引き止められているらしく、当分辞めないとのこと。

他からも仕事の話が来ているようだプー。


大々的ではないものの急遽、雄志を募ってお祝いすることにしたプー!

女性だけの部署だったけど、当時仕事もプライベートもみんな仲が良くて楽しい職場だったプー。


夜勤の時は恋の話や悩みを話したり、よく遊びに行ったり、バーゲンになると連鎖の買い物にも行ったプー!

辞めた後も何かと遊んでいたので、一緒に仕事をしていない先輩や後輩達ともまるで一緒に働いてたかのように集まるプー。


今回のことでLINEでグループを作ったら、みるみるうちに増えて10人!

LINEをやってない人もメールで連絡を取って集まったプー。


最初にLINEで呼びかけたのが9/23だから、今回はホント急で調整がつかなかった人もいっぱいいたプー。

連絡先のわからない人も含めて、もっともっと輪が広がるといいな!


昔の思い出話に花が咲き、歌の上手い人には昔流行った曲をカラオケで歌ってもらったり・・・。

【For  You 】とか・・・古っ!
でも懐かしい(笑)

若くして亡くなっちゃった人も2人いて・・・

なんか・・・いろんな事、思い出したプー。


飲み放題+食事代+歌い放題+個室で3240円
それに主賓分の参加費+お花代+プレゼント代を人数で割って+α・・・
合計4500円は安い!

しかもまさかの時間無制限!
飲んだ飲んだプー!!
喋った喋ったプー!
笑った笑ったプー!

気持ちはあっという間に【あの頃】に戻って、時間が経つのもあっという間だったプー。

途中、4人帰ったけど6人は閉店まて(笑)
楽しかったプー!!


これ、いただきましたプー。



0 件のコメント: