2015年10月29日木曜日

プー之助、斎藤さん帰郷の宴に出没~!


赤坂ふらっとんカンティーナで行われた伝説のライブハウス【ギャレットショップ&パンジー同窓会LIVE】を企画した斎藤さんが札幌に帰省したプー。

そう! 赤坂ふらっとんカンティーナと八王子にあるLIVE酒場ふらっとんのオーナーである斎藤さんだプー。

10月27日(火)19時~
すすきの古艪帆来(コロポックル)集合プー!

思いがけずお誘いをいただいたのでプー之助も張り切って出没してきたプー!

この日、集まったメンバーは・・・

西岡地味~先生
クリシエの山口さん
勇造さん
悦雄さん
あぜさん

先日の同窓会LIVEには参加出来なかった小賀さん

ここから下は聴く側の懐かしいメンバー!

ギャレットショップのお客さん2名
(名前分からず)

知り合った頃は中学生だったM和ちゃん

プー之助の高校の同級生で赤坂ふらっとんでの同窓会LIVEにも行ったR恵ちゃん

プー之助もM 和ちゃんもR恵ちゃんも立派な乙女おやぢメンバーだプー(笑)

以上12名~!



北海道在住者しか集まれないのか残念だったプー。

蠣さんは前日までLIVEで札幌に居たのに帰っちゃった後だったしね!

長生さんも前日まで3日間仕事を休業して飲み会だったようで、さすがに4日目も・・・とはいかなかったようで欠席。

クリシエの米澤さんもお仕事で欠席でしたプー。


この日のお料理は・・・

お刺身の盛り合わせ
枝豆
牡蠣酢
たちポン
たちの天ぷら
ニシン漬け
ししゃものお刺身
ソース焼きそば
焼き鳥の盛り合わせ

・・・・・あとなんかあったかな???



ビール・日本酒も込みの飲み放題!

しかも日本酒の種類も豊富で大満足プー。

プー之助、仲間に入れてもらってすっごく嬉しかったプー!

すっごくすっごくすっごく楽しかったプー!!!!!!

また次回も誘ってくださいプー!!!!









0 件のコメント: