2015年10月2日金曜日

プー之助とプー治、ファイターズホーム最終戦に出没!

 
10月1日(木)
北海道日本ハムファイターズVS 千葉ロッテマリーンズ

2015年公式戦のホーム最終戦(札幌ドーム)に行ってきたプー!


所長から招待券を貰ったプー!

プー之助は支店に書類を届けた後に直行~。

プー治が先に行ってるはずプー。


もうすっかり秋っぽいプー。

この日は入場時に【スターフラッシュ】を見せるとポストカードが貰えたプー!!

何枚かサイン入りポストカードが紛れてるらしいプー。

プー之助もプー治もサインは無かったプー。


2回に中田のソロホームラ~ン!

腹ごしらえ!
タコザンギ&ポテト
・・・てかまた箸が~!


このまま勝てるかな~と思っていたら・・・

10-2で負けたプー(泣)


ホーム最終戦は勝って終わりたかったプー。


あのね!
スターフラッシュ1個しか持ってないからプー之助はこの日に札幌ドームで買ってポストカードgetしたプー。

中田が打席に向かう場面とか要所要所でピカピカ光って大満足だったプー。

でもね~
プー之助は気づいてしまったプー。
【なんか違う・・・】

【 F 】が付いてない!!!!!

ダメ元で売場に行って説明してみた。


じゃ~ん! 取り替えてくれたプー。

試合は負けちゃったけど・・・

試合後もお楽しみがいっぱい~!


スターフラッシュによる光のセレモニー

綺麗だったプー!










選手会長   大野捕手の挨拶

そして栗山監督の挨拶の中で中嶋聡捕手兼任バッテリーコーチが今期限りで選手を引退することが報告され、引退セレモニーが行われたプー。 


マイケル中村がこの日の為にオーストラリアから駆けつけてくれたプー。

みんな懐かしんで歓声が上がってたプー。


試合後は台風の接近で雨・風が凄くなるって言ってたのでポンチョ合羽着て完全防備でタクシー乗り場に向かったら、長蛇の列プー(泣)

結局、歩いて帰ったプー。

時折、突風に飛ばされそうになりながら、お家に着いたら23時半近かったプー。

クタクタプー!

でも楽しかったプー!

行って良かったプー!!





0 件のコメント: