2015年9月28日月曜日

プー之助、ゆるキャラさんグッズget!

【FIRE  AKKUMA  FIRE 】のCD +フォトブック【復刻版】Set!  

ステッカーも付いてたぁ~。

CDは3枚目プー(笑)

ハロウィン2015 缶バッジ 
これもステッカー付いてたプー!

そして団扇もくれたプー!

裏・表


運がっぱちゃんのグッズはね~。

ストラップ 
缶バッジ
つくつく運がっぱ【仲良しセット】

クリアファイル

名刺&チラシ貰った~

これも貰った~
紙で出来たサンバイザー!


やべ~べやグッズはね~

缶バッジ~
つっぺ用ポケットティッシュも配ってたプー!

プー之助、ひとつだけ心残りがあるプー。

ゾンベアーちゃんのポーチ・・・

めっちゃ可愛くて欲しかったんだけど、ちょっとお高めの4771円(死なない)だったから思わず躊躇しちゃって・・・

だって、【アックマ様】】や【コアちゃん】や【運がっぱちゃん】や【やべ~べや】のグッズも欲しいし・・・高額単価に【どうするプー?どうするプー?】って迷ってるうちに雨だの雷だのでバタバタしちゃって買いそびれたプー。

後悔プー(泣)

買えなかったとなると、想いは募るプー。

getできますように・・・。

おしまい






0 件のコメント: