2015年9月6日日曜日

プー之助、東京3日目・・・旅のメイン!


15:45  赤坂駅で高校の同級生R恵ちゃんと待ち合わせ!

二人とも初めてのライブハウスだから迷うと困るので早めに会場へ。


16:00開場~!


店内に入ると、既に出演者が勢揃いでテーブルを囲んでいたプー。


いや~

楽しすぎて参ったプー!

プー之助、【ギャレットショップ】には行った事ないんだけど、【パンジー】には《澄川》も《すすきの》に移転してからも行ってたプー。

みのやは勿論だけど・・・
長生さん
蠣さん
西岡(地味ぃ~)さん
クリシエ
あぜさん
voice ← 当時は海彦山彦だったけどね!
悦雄さん ← SCENE の頃かな・・・



気がつけば休憩を挟みながら5時間半近くの長丁場だったのに、出演者もお客さんも途中で帰る人が1人もいなかったプー。

来て良かったプー!!

大興奮プー(笑)

楽しかったプー!!!

プー之助としては・・・

佐々木好さんに出演して欲しかったプー!

あと・・・・・・・・・

五十嵐浩晃さん
堀江淳さん
横山輝一さん
相馬美好さん
手風琴

デビューはしてないと思うけど・・・・・・

渡辺隆則さん
小瀬且弘さん

あと、まだまだパンジーでやってた人いっぱい居たよな~。

そんな方々も聴きたいなぁ~。

プー之助、一瞬のうちにセーラー服を着ていた【あの頃】に戻ったプー。

今回の同窓会LIVEを企画してくれた斎藤さんに感謝感激だプー!

斎藤さんが出演者一人一人に何度も【ありがとう】【泣きそうだ】って言ってたけど、プー之助もその光景を観て泣きそうだったプー。

次回、機会があったらまた絶対参加したいプー。

LIVE後は、そのまま居てもいいのか悪いのか分からない状態が続いて・・・

でもなんとな~く【お客さんも一緒に~!】と言う感じでもなく・・・(笑)

しばらく【この後どうなの?どうするの?】って感じで様子を伺ってたんだけど【このまま居ても】という雰囲気になり・・・

しびれを切らし、少しずつ人が減っていったプー。

気がつくとお客さんは【ほぼ】居なかったプー。

プー之助達も例に漏れず・・・てか、とにかく暴れそうなくらい腹ペコだったので退散。

ビルの外に出て、行く宛もなくぶらぶらと居酒屋求めて近くをさ迷い、時間が勿体ないからビラ配りのお兄さんの案内でお店へgoプー!


同級生のR恵ちゃん、プキーと3人で行った居酒屋さん・・・・・・

完全にハズレだったプー。

何がって、いろいろ有りすぎて~(笑)

お店入って・・・

混んでないのに最初の飲み物出てくるのに20分かかったとか・・・

料理が出てくるのもかなり遅かったけど、注文した料理が出てきた後にお通しが出てきたりとか・・・

も~暴れそうなくらい腹ペコだったプー!

【なめろう】

【にしんの山椒煮】

写真撮り忘れてたけどプキーが注文した【おにぎり】が歪で見た目も汚くてデカくて、食べたらカピカピで堅いとことダマになってるとこがあり、美味しくなかったらしく・・・
さすがのプキーもクレームつけたプー!!

作り直して持ってきたやつも美味しくなくて、残してたプー。

注文したものが来なかったり・・・
まだまだあったけど・・・

お会計したら来なかったものの代金も取られててクレームつけて返金してもらったプー。

このお店、品物に消費税8%プラスした後にサービス料5%取られてたプー。

何のサービスもされてないどころか不手際が多くてクレームつけたくらいなのにプー(怒)

しかも、サービス料は返金されてない事に後で気付いたプー!!

もう、笑うしかないくらい【ある意味】楽しめたプー。

気を取り直して・・・

赤坂Bizタワー 1F
P.C.A. Pub Cardinal Akasaka
ピーシーエー/パブ カーディナル アカサカ

写真撮り忘れた~(泣)

途中でRちゃん退散!

プキーと閉店まで居て、お店の前の広場で立ち話開始(笑)

気がつくと始発の電車が走る時間になってたプー!

赤坂からホテルまでタクシーで 1630円。

意外と近かったプー。

今日も1日楽しかったプー。








0 件のコメント: