2015年9月23日水曜日

プー之助、オータムフェストに出没!


9月20日(日)14:30
高校の同級生R恵ちゃんと地下鉄西11丁目の改札前で待ち合わせ!


いつも同じところで同じものを食べてしまうので、今回は違うところで違うものを食べたかったプー!

・・・とは言っても、あてがあるわけじゃなく・・・

日曜日のこの時間、しかもシルバーウィーク中ともなると流石に激混み!

6丁目会場で偶然空いた席を確保!

R恵ちゃんに買い出しに行ってもらい、1人で待つことに。

すっごく待ったプー!


2人だと手分けして買い出しに行けないプー!

枝豆のペペロンチーノ

美味しいけど、ニンニクがガツーンと効いてたプー。

この日はこの3品を2人で仲良く食べたプー。


飲み物はビール2杯と赤ワイン1杯

またまた箸がプー(笑)

この後、予定があるから今日のところはこの辺で勘弁してやるプー!





0 件のコメント: