2015年9月28日月曜日

プー之助とプー治、ゆるキャラさんに会いに! その6


あれあれ?
お空になんか怪しい光が走ったプー。

ゴロゴロ言い出したプー。

またまたいきなりの本降り~

・・・てかスッゴい豪雨プー。

雷雨プー!!!!!

慌てて建物の中に走り、止むのを待つプー。

ぜんぜん止む気配なし・・・。

ザーザー降ってるし、ゴロゴロ言ってるし、時折ドカーン!
落ちたな・・・。

・・・大人も子供も、ビクッとしたり『うぉー』とか言ったりしながら、一瞬電気が落ちたり・・・

30分位で雨がおさまってきた感じ。

ゆるキャラ運動会・・・中止かな???

暫くすると『ゆるキャラ運動会は準備が整い次第、室内で再開します』と案内され、移動。

すでにいっぱいお客さんが移動済みでごった返したプー。

室内、狭っ!!!!

運動会できないんじゃない?


こあちゃんとまんべくんだけ既に出没していたプー。


まんべくんに足踏まれたプー(笑)

そうだよね~ 

ゆるキャラさん達は移動するのも大変だし、ましてやあの豪雨だもん、ずぶ濡れさんもいるかもプー。

プー之助達、バスの時間は16時半だから帰りたくても帰れないプー。

待った待った・・・。

でもこの狭いとこに本当に14体も?

しかも運動会?

徐々にゆるキャラさん達がそろい始めたプー。

ほぼこの一列での運動会(笑)

【玉入れ】と【リレー】の2種目

玉入れは手足が短いゆるキャラちゃんは玉飛ばないし、しゃがめないから玉取れない(笑)

玉渡されてたプー。

リレーは2体が一緒になると同時にUターンするスペースがないから、どっちかが譲るしかないプー(爆)


楽しかったプー!


幸せプー!!


明日からも頑張れるプー!


集合写真

全部入りきれなかったプー。


端っこ切れるプー(泣)


いっぱい遊んだプー。


プー治はこあちゃんに【ピコピコハンマー】で叩かれて嬉しそうだったプー。

きっとみんなに自慢するな(笑)

その後はゾンベアーちゃんと仲良くなってたプー。
プー治はゾンベアーちゃんの事を【ボロっくま】って呼んでたプー。

プー治もかなり楽しんでたプー!

お家に着いたらクタクタだったプー。

バタンキュー!

0 件のコメント: