2015年9月4日金曜日

プー之助、懐かしいお店に出没!


昔、同じ職場ですっごくお世話になったドンパの奴と待ち合わせ。

今も昔もお互い1度も恋愛感情持ったことないけど、すご~く【いい奴】プー(笑)

昔はよ~く飲みに行ったり、遊びに連れてってもらったりしてたプー。

今回、向かうのはシーバンスからすぐの~


【キクヤ レストラン】

ちょっぴりあの頃よりキレイになってるプー!


懐かしくて話に花が咲くプー!

お昼は会社の食堂があったから、夜にみんなで残業食を食べに行ってたお店のひとつプー。

夕方5時半~6時位になると事務長から『行くぞ~』と声が掛かるプー。

残業しない日も、『予定ないなら食べてから帰れ!』って【いい時代だった】プー(笑)


この日、プー之助は【ランチ】1300円を食べたプー。

奴は昔からの定番で一番人気の【オムコロ】を食べてたプー。

しまった~写真撮り忘れたプー(泣)

プー之助、普段こんなエビフライとかの乗った洋食ランチ食べないから、おだっちゃったプー(笑)


奴は、もう1件得意先に打ち合わせに行ってから社に戻ると言うので、ゆっくりめのランチを終え、解散したプー。

ホテルに荷物は預けたものの、チェックインは15時だから・・・。

その後は1人でぷらぷらする事にしたプー。




0 件のコメント: