2015年9月3日木曜日

プー之助、今日から旅に出ます!


10:00 新千歳空港発~!


ワクワクプー!


ドキドキプー!


着いた~!


いつ振りか分からないくらい振りの東京~!


プー之助、モノレール大好きプー!

出張で来ると京急になっちゃうから、今回は大好きなモノレールで移動するプー!

大興奮~

ジェットコースターみたいプー。

アップダウンしながら空飛んでるみたい。

ビルすれすれプー!

特急モノレール?

羽田空港出発したら浜松町まで何処にも止まらなかったプー。

早い早い~!

ここから向かったのは・・・


徒歩・・・

ゲロゲロ暑い~

蒸してるプー。

スカートの裏地、ねっぱるプー(泣)


懐かしい場所プー!

【シーバンス】

今は移転しちゃったけど、S館(向かって右)が職場だったプー。


その昔、ここが出来た頃は、まだバブリーな時代だったから、ウォーターフロントとか言ってよくこの辺でトレンディードラマの撮影してたプー(笑)

まだジュリアナ東京もあったプー。


今回はお天気良くないけど、まだまだ懐かしいとこにぶらぶら行ってみるかな(笑)






0 件のコメント: