2015年9月7日月曜日

プー之助、東京4日目・・・帰る~!


11:00 ホテルをチェックアウト

本当はお江戸の老舗蕎麦でも食べてから空港に向かいたかったんだけど、お店を捜すのなんだか面倒くさくなっちゃって・・・・・浜松町でお寿司を食べてモノレールに乗ることにしたプー。

今回、1度も一蘭のラーメン食べてないのが心残りではあるものの・・・もう無理プー(泣)


モノレールは一番前の席をgetできたプー!!


出発進行プー!
  

またね~東京!!


プー之助、この東京4日間で4ヶ所も蚊に刺されたプー(泣)

かゆい~~~~~!!!!!

両足首と右足のふくらはぎと右腕プー。

左側足首はかなり腫れるプー。

サリーちゃんの足プー!

沼田でも刺されなかったのに何故に東京?

恐るべし東京プー!


モノレールでちょっと物思いに耽ってみたプー(笑)



Sさんから貢物貰ったプー!

ありがとプー。


これは会社へのお土産!


これはお友達へのお土産!
ひよこプリン~。

15:30 羽田空港発
17:40 千歳空港着
バス
バス停でプー治が待ってたプー!!
徒歩
帰宅

後で調べたら・・・
東京は5年3ヶ月振りだったプー。

今度はいつかな?

楽しかったプー!


0 件のコメント: