2015年9月4日金曜日

プー之助、1日目の締めくくりは・・・。


品川駅で千葉のK-ZO とA子ちゃんと旭川のIさんと無事、会うことができたプー。

Iさんはお休みが取れたので2日はディズニーシーに行ってたんだって!

この日はスカイツリーに行ってから集合したらしく、翌日4日に帰るって。

ちょうど会えて良かったプー!

A子ちゃんは急遽、実家に帰らなきゃならなくなったらしく、待ち合わせ場所に顔を出してくれたけど、不参加になっちゃったプー。

残念プー(泣)
実家まで気をつけて帰ってね!


連れて着てもらったのは・・・

平和島下車【いちばん鶏】


今回、不参加になっちゃったAちゃんは何度か来てるらしいプー。

K-zoとプー之助は初めてプー。

旭川のIさんが10年位前に1度来たことがあるというので、記憶を辿って無事到着。

とりあえず【生!!】

お通し~

はつとレバの中落
ねっく

和風サラダ

ハイボール

鶏しろ(食道)
塩1本・たれ2本

特製生つくね

チリコンカン

なす焼き

【本数限定】鶏ホルモン串(はつ)も食べたけど・・・撮り忘れてるプー(泣)

楽しい時間はあっという間プー。

ここは札幌じゃないプー(泣)


乗り継ぎの電車時間を考えて22時半過ぎにお開きプー。

品川駅でバイバイプー!

コンビニ寄って飲み物調達~。

23時半 ホテルに到着したプー。

K-ZOから貢物貰ったプー!
【ディズニーの入浴剤】2種類
【世にもおいしいチョコブラニー】
そして【干しほたるいか】3袋

Iさんからも貢物貰ったプー!
【とうもりこ】

ありがとプー!

東京2日目はな~んの予定もないプー。

何しようかな・・・!




0 件のコメント: