2015年9月28日月曜日

プー之助とプー治、ゆるキャラさんに会いに! その1


9月26日(土)
【ご当地キャラクターハロウィンパーティーinゆに  2015 】があるらしかったプー。 

ゆるキャラが仮装するらしいプー。

【アックマ&コアックマ】だけじゃなく、【運がっぱちゃん】や【ゾンベアーちゃん】も集合するらしいからプー之助は行きたくて行きたくてジタバタしてたプー。

結局、26日(土)はゆっくりお家で過ごしたプー。

でも諦めきれないプー。

9月27日(日)は同じくゆにガーデンでゆるキャラ運動会があるとか・・・。

そこに急遽【やべーべや】まで出没するという情報が!!!!!!


プー治に『ねぇ~行かないのぉ~???』と聞いてみたら・・・

意外とあっさりOK プー!


前日の18時過ぎだから、もう締め切ってるかも・・・と言いながら問い合わせてくれたプー!!

プー治様2名で予約完了~

翌朝8時半に北広島駅出発は早いプー(泣) 

朝5時起床
7時お家を出発!
地下鉄とJRを乗り継いで北広島駅着~。

小雨がパラついて寒いプー(泣)
合羽持参。
準備OK プー!

ゆるキャラさん達の方がもっと大変だもんね。
プー之助、へっちゃらプー!!

北広島駅で『予約のプー治2名』と名乗り、臨時バスに乗車。

ゆにガーデン到着~!


往復のバス代だけじゃなく、会場の屋台で使える1300円分のチケットまでついてたプー!

お得~
ラッキープー!

いたいた!
選手入場前のあいつらプー!!





ゾンベアーちゃん発見!

まんべくんもいる~!

あのパンダ誰プー?


いた~!!
【やべーべや】 

選手入場プー! 


紅組と白組は帽子で区別するんだプー。


この日の出場ゆるキャラは・・・

《紅組》前列向かって左から ・・・
コアックマ
そらち姫
ゾンベアー
まんべくん
ダコパン?←って聞こえた(謎)
にじりん
やべーべや

《白組》後列向かって左から・・・
アックマ
ゆに殿
おたる運がっぱ
あさっぴー
しんしのつのおこめちゃん
えべチュン
あつまるくん

全14ゆるキャラだプー!



みんなでラジオ体操第一~!


頑張ってるのにゆるいプー(笑) 

そう言えば・・・パンフレットに載ってた左端の鹿みたいなやつとコアックマとゾンベアーに挟まれた黒いわんこのゆるキャラは居なかったよな~???

まだまだ続くよ~。






0 件のコメント: