2015年10月25日日曜日

プー之助、境 長生LIVEに出没!


10月24日(土)

大阪時代の同期達とバイバイしてプー之助が向かったのは・・・


ここプー!


ドアを開けると長生さんとクリシエの山口さんしか居なかったプー。

早すぎたプー?

実はLIVEの開始時間、お店のホームページと長生さんのFacebookには【19:00~】になっていたのに長生さんのブログは【19:30~】になっていて、プー之助も迷ったプー。

そうこうしているうちに人が集まり始め、結局19:20頃にLIVEがスタート!

長生さんご自身は《声が絶不調》と言ってたけど、そんなことは気にならず、【安定感】【安定感】のある楽しいLIVEだったプー。

相変わらず、ギターも素敵でしたプー。

今まで【ニューヨークの話】と【ろっ骨の話】どっちが聞きたい?ってお客さんに振って、決まって【ろっ骨な話~】となり、一度も出来ていない【ニューヨークの話】

今回のLIVEはお客さんには聞かず、初めて【チラッ】と遠慮がちにしゃべってたプー(笑)

内地のLIVEと違って地元だと選曲も冒険ができるらしく、古めの曲やあまりやらないお久し振り曲、それにやる予定でなかった曲をリクエストされ、3曲もやってくれたプー。

なんかやっぱLIVEっていいね~!

先日、赤坂ふらっとんカンティーナで行われた同窓会LIVE以降、プー之助も改めていろんな人達のLIVEを聴くようになったし、出演した人達もみんなLIVEやりたい気持ちに火が付いたみたいだよね!

11月・12月 いろんなLIVEが目白押しだプー!!

プー之助もいっぱい出没する予定プー。

なのでなんとな~く暫くこっそり【みのやLIVE】はお休みする予定プー(笑)

点呼とられないから大丈夫!

きっとバレないプー(笑)

そう言えば、ず~っとラジオも聴いてないな(汗)

またね~~~!







0 件のコメント: