2015年10月15日木曜日

プー之助とプー治、クライマックスシリーズに出没!


10月10日(土)
ゆるキャラさん達にバイバイして、札幌ドームに向かったプー。

16時開場なので、ちょうどいい時間だったプー。

クライマックスシリーズ・ファーストステージ第1戦

姪っ子プーが、もうかなり前からファンクラブ会員なのでgetしてもらったプー!

大通から地下鉄東豊線に乗って福住下車。

地下鉄乗って3つ目の駅に着く頃、プー之助とプー治が立っている前に座ってるのが弟一家4人だって事に気づいたプー(笑)

4人並んで真ん前に座っているのに、それまで誰一人気づかなかったプー。

なんとも偶然!


プー之助とプー治は奮発して3塁側サードベース近くの22列目【S席5500円】

弟一家はB席だったプー。

この日の先発投手は【大谷翔平】

期待大プー!!


まずはビール!


スターフラッシュも準備OK~!


頑張れ頑張れ~!!

プー治がはじめてお弁当買ってきたプー!



この時間まで何も食べてなかったから腹ペコプー!


プー之助もプー治も邪魔にならないように場所を変えるのだ!


食べるのに夢中になってたけど、負けてる・・・

ドンドン負けてる・・・

ボコボコプー(泣)



ロッテにこんなけ連敗し続けるなんて信じられないプー(号泣)


【負けた】ていうより全然【面白い試合】じゃなかったプー。

負けると試合後に選手はすぐに居なくなっちゃうし・・・。

貧乏プーか奮発した11000円~!

悲しすぎるプー。

ホントはね、プー之助的にはクライマックスファーストステージは西武と対戦が理想だったんだプー。

森本稀哲に最後に札幌ドームに来てもらって、現役のお別れをしたかったプー。

残念・・・。

しょんぼり歩いて帰宅したプー。

思えば足を運んだ今シーズン、4回共負けたプー。

オープン戦、木田さんの引退セレモニーを観に行って・・・
プー助、行方不明(号泣)

すべてはそこから始まったプー。

試合開始と同時に退散。
プー助は未だに見つからず、その日の試合もぼろ負け!


会社の接待で行った時も負けたし・・・

ホーム最終戦も負けたし・・・

今回のクライマックスシリーズファーストステージも負けたプー。

もっと言えば・・・区民デーで当たって行くはずだったけど、叔母に譲った試合も負けたプー(泣)

プー助~!!!!!

今日はプー助~と叫ぶ日じゃないけど・・・

どうにもならんのか~?

もうダメなのか?

諦められないプー!






0 件のコメント: