2017年3月3日金曜日

プー之助とプー治、ビックリ~!


会社から帰ってきて、何気にテレビを付けると、日本アカデミー賞が……。

普段、映画を観るこのも無いし、女優さんや男優さんにも あんまり興味が無いので、普通なら変えてしまうプー。

でも……「もしかしてタケ出ちゃうんじゃない?」「まさかね~!」なんてプー治と話してたら~

【えぇーーーーーっ‼‼】

【助演男優賞‼‼】

東出昌大・妻夫木聡・綾野剛・リリー・フランキーと共に竹原ピストルがステージにーーーーー‼‼

プー之助、大興奮プー٩(๑>∀<๑)۶🎉

いつもとは違う出で立ち!

背広姿だよ~。

顔が緊張してる(笑)

でも、やっぱり【いい味】出してるプー‼‼


映画の上映期間って短いよね!

プー之助、結構スケジュール埋まってるから、逃しちゃうプー。

ほんと観とくんだったぁぁぁ(泣)

助演男優賞5人の映画のシーンが少しずつテレビで流れたプー。

ほんの数十秒ずつなのに、プー治は「不覚にも、こんなちょっとのシーンだけで泣けた…」と目頭を押さえていたプー。

結局、最優秀助演男優賞は妻夫木聡が受賞したんだけどね!

その後は違う番組に変えちゃったのでした~

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`)ノアヒャヒャヒャ!!



0 件のコメント: