2017年3月14日火曜日

プー之助、佐々木幸男コンサートに出没!


3月14日(水) 19:00開演

【佐々木幸男コンサート】

@KRAPS HALL

前売:5000円+ドリンク代500円


仕事を終え、ギリッギリに到着プー!

今回はもう何年振りだろう・・・というくらい久し振りに【GARAGE BAND】がサポートだったプー。

【GARAGE BAND】
曽山良一
工藤テケ
扇柳トール

【佐々木幸男】さんと言えば【GARAGE BAND】というくらい長い間、LIVEサポートをやっていたし、週1でテレビ番組をやっていたこともあったプー。

そんなメンバーが揃い、音楽を奏でるのだから楽しみで楽しみで~!(^^)!

今回、なんと【全25曲】【佐々木幸男  with  GARAGE BAND】でしたプー
\(^o^)/

休憩無しで約3時間、22時少し前に終了~

【あっ!】っと言う間すぎて、休憩を挟んでまだまだ続きを聴きたいくらいの気分でしたプー。


【佐々木幸男  with GARAGE BAND】のサイン!

入場時に頂きましたプー\(^o^)/

しかもラッキーなことに最後の1枚でした(笑)

終演後はプー治の出待ちの間、元 SAPだった三上さんや佐々木さんと昔、みのやのファンクラブでお世話になってた頃の話や宮田さんや渡部さんが亡くなった話など立ち話をしながら懐かしんだり・・・。

今回、すっごく会いたかったジョニーさんの奥さんと再会できて超嬉しかったプー!!!

その昔はよくいろんなとこで会ったり、鳥孝の忘年会にも何年か連続で一緒に参加したりしていたんだけど、ジョニーさんやプー治が みのやや幸男さんとの絡みが少なくなってからは年賀状くらいでしか繋がってなかったプー。

結局、会いたいなぁ~と思いながらも15年以上は会ってなかったような・・・。

マジ、めっちゃ嬉しかったプー\(^o^)/

なんか久し振りに懐かしい面々にお会いできてテンションマックス~(笑)

みんな元気で・・・

幸せでいてください・・・。

間のなくプー治と一緒に開場を出だプー。

プー治は打上げの場所へ。

プー之助は最終のバスに乗ってお家へ帰ったプー。

気が付けば、今日は忙しくてお昼抜きだったプー(泣)

明日15日は電算締日なので、これまた忙しいプー。

今、お家でカップラーメン食べたて赤ワイン2杯飲んだプー。

食べたばっかりだけど~

プー治は多分、朝まで帰ってこないと思うので・・・

準備してさっさと寝るプー。

おやすみなさいプーzzz・・・。


0 件のコメント: