2017年3月5日日曜日

プー之助とプー治、旭川に出没!


3月5日(日)

プー治と朝8:30 札幌駅発のバスに乗って旭川へGOプー!

6時前に起床~。

さすがに眠い・・・。

旭川へバスで行くのは初めてプー。

前もって金券ショップでバス券を購入!

往復3500円だったプー。

JRより、かなり安いんだね!

しかも30分おきにあるし~!!!


旭川バスターミナルに到着~!

プー治のホテルに荷物を預けに行って~

旭川駅へ!


11:40 旭川駅発のバスに乗って【ほうりゅう】へ!

そうそう・・・そうなのプー。

ここに来るために早起きしたのプー(笑)

だって~【ほうりゅう】は明日お休みだから、絶対に今日のうちに食べとかないといけなかったプー!!!


キタ-------!!!!!

プー治はライス頼まなかったのにプー之助はライス頼んじゃったプー(笑)


プー治、昨日から「血圧高いから、勿体ないけどスープは残す!」って断言してたのに……

我慢しきれず、申し訳程度残してる(笑)

大満足!!!!!!!!!!

12:41のバスに乗って、旭川駅まで戻るプー!


0 件のコメント: