2017年3月14日火曜日

プー之助のホワイトデー!


朝、出勤したら「バレンタインデーのお返しに!」ってこれ渡されたプー(笑)

朝、コンビニで厳選してきたらしい。

ありがとプー(ฅ^О^ฅ)


毎年お返しをくれるおじさんから今年はこれを頂きました\(^^)/


お昼休みに所長が買って来てくれたみたい。

中にはシュークリームが6個。

うち1個だけシュー皮にチョコがついていた(笑)

きっと、これがプー之助用ってことだな~ニヤリっ!

所長から「1個多いから、それもどうぞ!」って。

やったぁ~プー之助だけ2個٩(๑>∀<๑)۶🎉

なのになのに……

急遽、常務が本社から来たプー。

しかも手ぶらで(笑)

仕方なく、3時のおやつにプー之助のシュークリーム出してやったぜ(๑•́ ₃ •̀๑)

したがって、みんな揃って仲良くシュークリーム1個ずつ食べましたプー!


これはよく来るトラックの運転手さんから\(๑•∀•๑)/

一瞬、パチンコの景品?って思ったけど、違うんだって(笑)


そして、今年初めて3名連名で頂いたお返し!

そのうち2名は期間限定のヘルプ要員の方の名前でした!

おいおい、いつもの……レギュラーメンバーはどうしたんだい???

何はともあれ、皆さん……

ありがとうございました( ๑>ω•́ )





0 件のコメント: