2017年3月14日火曜日

プー之助、やった~\(^^)/


見て見てプー\(^^)/

前々から欲しかった運がっぱちゃんのがま口ポシェットget~‼‼

今日、お家に届きました~(ฅ^О^ฅ)♡

クリアファイルも同封されてた~!


運がっぱちゃんとお揃いなのプー‼‼

意外と大っきい(笑)

手作り販売らしく、なかなかのレアものらしいプー。

6日のTwitterで「明日12時30分からWeb Shop」で【2個】だけ販売されるって情報が‼‼

お昼休みにスタンバイして、ドキドキしながら待ってましたプー。

なんたって2個だから、必死よ~(笑)

プー之助、無事get~٩(๑>∀<๑)۶🎉

そして案の定、すぐに売り切れ!

お値段は3500円+送料250円+振込手数料80円

今日、届いたので振込も済ませちゃいました👍

ご希望なら今度、見しちゃるからね❤

…ってか、見て見て~\(^o^)/

これから出かけま~す!



0 件のコメント: