2017年3月6日月曜日

プー治からHIJACKへのお祝い!


【佐々木幸男・みのや雅彦 Joint alive】は【HIJACK 25周年記念企画】の一環として行われたプー!

そして3月10日(金)が本当の【HIJACK 25年記念日】らしいプー。

3月12日(日)にはPartyもあるんだって!

なのでなので……

お祝い……何がいいか悩んだプー。

お花・日本酒・赤白ワインなどなど候補はあがったものの……。

お花なら札幌から持って行くのは大変だし~

日本酒の一升瓶2本は重すぎるし~

紅白のワインかスパークリングワインにしようかと……

でも、そもそも予算ってどのくらいで選べばいいプー?

ラフィラの地下にあるワイン専門ショップに行ってみたプー。

アドバイザーみたいな人に相談しつつ・・・

でも特に赤ワインは好みの幅が広すぎるから、リサーチ無しでの贈り物は難しいんだって!

あびちゃんからも「シャンパンやスパークリングワインだと華やかになるし、マグナムボトルだと話題性もあるからオススメ!」ってアドバイス貰ってたプー。

味とか産地とかの前に贈り物の相場の値段が分からないから、アドバイザーに相談するのも凄く躊躇したプー。

悩んで迷って~(笑)

【ロジャー グラード カヴァ ロゼ・ブリュット2013】

マグナムサイズ(1500ml)
デカっ!

ワイン2本分のボトルプー!

これに決めたプー\(^^)/


裏面~!

なんかね~

1975年ものの10万円以上する【ドンペリ・ロゼ】に勝る美味しさなんだって!

リボン付けてもらったうえに、箱に入れてもらって、プー治の名前で【のし】付けて貰ったプー\(^^)/

お値段は箱代含めて5500円でお釣がきたくらいだったプー。

ネットで検索するしたら、この値段よりかなり安く買えるんだね(汗)

でも「さすが! いいの選んだね‼‼」って、あびちゃんに誉められた(笑)

良かったプー!

武田さんが「記念日に開けるね!」って
\(^^)/


プー治とプー之助、記念の【これ】貰ったプー!!!\(^o^)/!!!

0 件のコメント: