2017年3月6日月曜日

プー之助、この日の目的は これ!


ホテルでゆっくりしすぎてギリギリ到着プー!

姿が無くてなんか、みんなに心配されてたみたい・・・。

一番後ろの席に座ったプー。

間もなく始まりました~\(^^)/

【横ちゃん・武ちゃんLIVE】

【佐々木幸男LIVE】
ジョニーさんとプー治がサポートメンバーだったプー。

【みのや雅彦LIVE】

最後はジョニーさん・プー治を含む【全員】で幸男さんの曲とみのやの曲を1曲ずつ!

スッゴくいいLIVEだったプー‼‼


長生さん・西岡ジミーセンセ・ターボさんも来てましたプー!


打上げは【まとりや小五郎】

そして

もちろん【HIJACK】へ!

朝5時頃からモーニング焼肉~
\(^^)/

7時過ぎに解散~(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

みのやとプー治は同じホテルだったので、なんかゾロゾロホテル前まで大移動~。

プー之助も自分のホテルに戻って爆睡プー!

プー治のホテルは10:00チェックアウトなのに、12:00チェックアウトに延長するってメールが届いたプー。

プー之助のホテルは12:00だったので逆にラッキープー✧ \\(°∀°)// ✧

12:00にプー之助のホテルをチェックアウトして、プー治のホテルに向かったプー。

ロビーの椅子に座って待ってても、ぜんぜん来ないプー(泣)

やっとプー治、来たーーー‼‼

二日酔いで気持ち悪いらしいプー。

なのでなので……

13:00 旭川バスターミナル発のバスに飛び乗ったプー。

あ~あぁ……

なんか食べてからバス乗りたかったな……

せめて飲み物くらい買いたかったプー(泣)

バス……満席だったプー。





0 件のコメント: