2017年3月4日土曜日

プー之助、狸小路周辺をぶらぶら・・・。


今、まつげパーマをかけてきたプー。

狸小路に出没~(ฅ^ω^ฅ)♥


お土産屋さんの前の狸さん!

電車通り、4プラからハンズに向かう途中の薬局の前にいたケロちゃん!

興和【コーワ】っていう製薬会社のキャラクターらしいプー。

これは2代目なんだって!!!

そして、これが3代目!

【ケロちゃん】が女の子で【コロちゃん】が男の子らしいプー。

狸小路のコクミンの前にいたよ!

佐藤製薬のキャラクター

【サトちゃん】が男の子で【サトコちゃん】が女の子

これも電車通り、4プラからハンズに向かう途中の薬局の前だよ!

サトちゃんの頭、なんか痛々しいプー。

でも、めっちゃ可愛いプー\(^o^)/

この【サトちゃん】も同じ所に居たプー!!!

ダンボ風~(笑)

可愛いプー!

狸小路の薬屋さんの前に【サトコちゃん】発見!

そして、その前にチビ【サトちゃん】と【サトコちゃん】も!!!!!

チビちゃん、めっちゃ可愛いプー
\(^o^)/

あっ、大っきい【サトコちゃん】の足元にプー之助が居るのわかるプー???

狸小路に目の色が違う【サトちゃん】&【サトコちゃん】も発見プー!!!

外人・・・いや外象???

狸小路界隈だけでもこんなにいろいろ居るんだね!


ここからサツエキ周辺に移動して、あちこち偵察したプー。

買いたいものが見つからないプー(泣)

疲れた💦

あっ、時間が無い……

急いで美容院に向かいますプー。

0 件のコメント: